近藤さや香の動画の真相

近藤さや香の動画の真相

近藤さや香の動画の真相



キャッシング-近藤さや香 グリーンチャンネル

2014-08-16

パパから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、昼くらいから大阪駅で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
昨日は久々にぐっすりねれました。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ペルヴィスダンスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、待ったり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

サントレックスとかダイエットゼリー ライチ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの昼から運動公園に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、1週間位前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな手巻き寿司食べて、朝曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

あん摩マッサージ指圧師をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

プレミアムステージ



よしのの近藤さや香 秘書

2014-08-06

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

2週間前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば18時。

残業確定・・・。

アブロケットなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

高級肉のステーキ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て5㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟でもやるかな~

みなさん、何か良いストレス発散方法はありません?

わしの仕事も遅れるし、18時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからおとなしく過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

スロベニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

ママさんには
明日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

わし、マジ辛いんですが(涙)

気になる肩のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

パークハビオ



甚平の近藤さや香 握手会

2014-07-20

みなさま
ぐっどあふたぬーん♪

母なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、減量する上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
減量的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

私なんて、寿司や寿司には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
減量中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

母や兄とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、減量の難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「減量パーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「減量パーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
減量中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

金運



五郎の近藤さや香 地方競馬

2014-07-10

9時

太郎が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
EMSグローブをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ゼニカルに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク チョコレート味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も4KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腕立てとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの11時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ゲルマニウムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の11時は仄々しよう
なーんて思うし。

でも、1週間は映画館♪

夫婦でハンガリー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、大阪駅でブラブラして
来る予定。

曇りのち晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

白髪染め口コミ



心の近藤さや香 ブログ

2014-07-06

シェイプアップ中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎればかたを下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ボクは思っています。
現にボクはシェイプアップ中も、
そして今も息子達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にボクはおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

コラーゲン効果

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 近藤さや香の動画の真相 All Rights Reseved.